みんなで

今日の朝は誰も食べてくれない魚カレーを一人で。

image

子供達はサンドイッチがいいんだと。

しかも、息子は生のパン←わが家ではトーストせずに食べるパンのことを生のパンと言います。

娘は焼いたほうがいいんですと。
耳がモッサモッサするのが嫌なんだって。←そんなんだったら、自分でしてくれー。いうか、魚カレー食べてくれー(`Д´)

image

お、ぬか子ちゃんの初めてのお子です。

image

なんか、神々しいね( ´艸`)←逆光で映しているからね。

私はめんどくさがりなので、キュウリを切って漬けると、切らずにすぐ洗って食べれることに気付いたのです。素晴らしい!
今も、ぬか子ちゃんは第二弾のキュウリちゃんを育てております。
楽しみやー(*´▽`*)

image

今日は山本のお義母さんと、パパさんを誘って郷屋敷へ。

20年ぶりぐらいでした(^^;)

image

image

↑コースだったのに、おうどんしか撮れてなかった。
みなさま、すみません。

image

帰りはお月様がきれいでした。

お義母さんやパパさんに子供達の成長を見せてやれてよかった。
子供達も、おばあちゃんには丁寧に接してくれるのが嬉しいです。

みんな、みんな、元気でおるんが一番やからね。

来年もみんなと美味しいものが食べれるように、さあ、これからも頑張るぞ。

©2016-2023 Mie Yamamoto