角度

こう写真を撮るのと

image

こう写真を撮るのとでは

image

お皿は動かしていないのに、雰囲気が全然違うのねー

などと朝から余裕しゃくしゃくな山本さん。

今日はいつもより時間があるわ。なんて思っていたら、やっぱりあっという間に1日は過ぎるのよ(´д`)

しかーし!

お盆で体と心も休めた山本さんは、お盆以降、心にも余裕を持って過ごす事ができています!

なんと世界が広く感じるか!

お盆前は、頭の中には隙間もなくて、毎日気が狂いそうだったけど、今は忙しい中にも少し余裕がある感じだなぁ。

といっても、お盆あけてすぐだから、本格稼働している時の3分の2しかレッスンがないからなんだけど…

いやいや、どんなに忙しくても心だけはゆったり過ごすぜ!

私の心まで奪われてなるものか!(≧▽≦)

同じお弁当でも、角度が違うとうまげに見えたじゃないの!

忙しいのは変わらないんだから、それに向かう心を変えてみせるぜ!

やったるでー

みなさま、おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto