2日目

2日目のぬかちゃん。

image

混ぜて
ペタペタ

塗って
トントン

さあ。
出来上がりが楽しみです!

早くもか!?
出来上がりは一週間後だというのに!

今日はチャーハン弁当。

image

冷凍チャーハンが一袋あったけれど一袋では足りません。

…(´・ω・`)
困ったな。

冷えたご飯がたんまりあったから
チャーハン一袋と同じ量の白ご飯たして卵足して
ネギを足して
それらしくチャーハン弁当にしました。

なんちゃって料理は得意なの!
(≧▽≦)

image

夕食は…これ何て言うんだ。
揚げそば?
皿うどん?

息子が好きなんです。
これに、買ってきた焼き鳥。

今日息子はちょっとした大変な経験をしているので、帰ったら好きな夕食のほうがよいでしょう。
これにスペシャルでシュークリームも買ってきたわ。
食べなはれや。

さぁ。
残りラストの仕事も頑張ってきましょー(*´▽`*)

昨日のやつは

image

昨日のやつは
ぬか漬けへ。

はっ(゚o゚;)
しまった。

本日2回目のまぜまぜを
忘れているわ!

しまった(゚o゚;)

ま、えっか。
1日一回かき混ぜるんでもええやろ。

適当である(´д`)

今日の仕事先でみた額。

image

何て書いてあるんだー
読めねー(´д`)

image


枝豆は冷凍のまま入れてみたぜ。
おにぎり残されて帰ってきたぜ。

(´・ω・`)
育ち盛りなのに…
心配なんだぜ。
(´・ω・`)

image

夕食も、魚のフライにしたのに
残されてしまったぜ。

んもー
どんだけ残すんやー

早よ結婚して
お嫁さんに美味しいものを
作ってもらってちょー(≧Д≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto