勘違いも甚だしい

家に帰ろうとしたら小さな犬がいた。
犬かと思ったらタヌキだった。
いや、よく見るとタヌキだと思ったら、アライグマだった。

かわいい(*´▽`*)
ラスカルや(*´▽`*)
ちなみに、私の幼稚園の時はラスカルのお弁当箱でした。(アルミのやつね。)
いや、違うか?
私のお弁当箱はキャンディキャンディだったかな?
ラスカルは筆箱だったか?
…忘れました(*_*;

空を見上げれば、あー綺麗なお月様!と思っていると、隣の家のパラボラアンテナ←ねぇ?合ってる?パラボラアンテナで合ってる?だったり…

(´д`)

勘違いが甚だしい山本です。
おそろっしゃです。
気をつけます。

今日も

image

こっちと

image

こっちと、どっちがいい?

などと、朝からパシャパシャ写真をとり、お弁当を仕上げるのが遅くなってしまうという本末転倒ぶり。

image

ちなみに、上2枚の写真で使っているお皿は、全部100円ショップです。

お店はセリアさん!
今でもあるんじゃないかなぁ。

味噌汁を入れているのは、東京の100均で買ったやつ。

100円ショップって素晴らしいわ。買い手にとっては、ね。

えーあと、息子が最近私の話相手になってくれないので、復讐として、寝具をピカチュウにしてみたんだぜ。

image

あんまり母を邪険にすると、今度はお弁当をキャラ弁にするから、気をつけるように。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto