コンサート

今日はお休みの日。

image
朝の10時には松山に着きたいと出発したら、2時間で松山に着いてしまいました。

今日は丸一日の貴重なお休みを利用して、愛媛県へ営業です。

そして、仕事前の午前中には松山で念願のコンサートへ。

image

image

image

image

でも、午後からのコンサートは仕事で見れなかったので、主催者様のご厚意により、ゲネプロの歌声を聴くことができました。

image

私の大切な友人であり、隣人であり、尊敬する女性 筒井一二三さんのコンサート。

声楽家でいらっしゃいながら、癌で声帯を奪われるも、奇跡の復活を成し遂げた素晴らしい女性です。

どの歌声にも、涙が溢れ出て止まりませんでした。

どれだけの絶望と苦しみがあったでしよう。

ですが、それらの中にあっても、私達は命ある限り、進んでいかなければいけないのだと、一二三さんに教えられました。

たった、数分間のその一二三さんの歌声の中に、それらが全て凝縮されて、素晴らしいひと時を過ごすことができました。

午後からは新居浜に営業へ。
内容はまだ言えないけれど、人のために真剣に向かい合える、そんな仕事をしたいんです。

素敵な1日でした。
私も、この命ある限り、精一杯に生きていきたいと思います。

みなさま。
おやすみなさい(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto