朝から

image

朝から食べちゃった(≧▽≦)
あー
だめよ。
ダメダメ。←…あの芸人さんは何ていう人だったかしら。何とか連合さんという名前だったと思います。真似してみました。

今朝は会社の諸事務を済ませ
スタジオの掃除へ。

image

お昼ご飯は魚(さんまの蒲焼き)でした。
子どもにごっつう不評でした。
これに味噌汁。

image

今日のぬか子ちゃんは
大根を入れられ
混ぜ混ぜさせられていました。

捨て野菜2回目。

本にはきゅうりとか、人参とかあったけど、めんどくさくて大根しか切る気がなかったの。

そして、休みだからいいだろうと夕方から飲み始める始末。

image

image

夕食のメインはタコでした。
息子は牛肉の甘辛煮。

こう見ると、お肉を食べたウンチは臭くて固そうだと思った次第です。

うーん。
私にはお肉は毎日必要なさそうだなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto