暑くて

image

今日は暑くて
アイスを3箱も買ってしまいました。
一人1日一本までよ。
一週間は保つかしら。
さあ、もってくれたらいいんだけれど…(^-^;

我が家のお茶腕洗いのバイトさんは
時々洗ったり洗わなかったりで、
ちょっと契約した内容と違うので
解雇することにしました。

だけど、まぁ、こんなに母親が朝から晩まで働いているんだから、気を利かせてお茶腕洗いぐらい時々してくれるかなぁと思ったりもしていましたが

ノンノンノン( ̄0 ̄)

全くもって
お茶腕のひとかけらでさえも
洗ってなどくれません。

その辺はシビアなようです。
ものっそ、シビアなようです。

うわーん
。゚(゚´Д`゚)゚。

頼むけん、誰かお茶腕洗いしてくれんかいのー

バイト制なんかにしちゃったから、お金でしか動かなくなってしまったのね。

あー
やり方間違ってしもたー
失敗
。゚(゚´Д`゚)゚。

image


今日の見どころ
おにぎりの大きさ
左は息子用

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto