あと2日

学会発表まで、あと2日しかないなり。(2日もあるのか?)

今日は出勤前に、母校の先生方が時間をとってくれて、発表を見てくれた。

みなさんの時間を頂戴したのに、しっかり練習もできてなくて、そんなことが悔しい。

今回の発表が、私だけの失敗なら何でもないけれど、母校の名前をしょって出ている限り、山本は残りの時間、精一杯に頑張らないといけないな。と思うんです。

朝はお米を炊くところから。
朝ごはん。卵があると幸せ。
おやつ。

お昼はお豆ご飯のおにぎり。夕食はご飯と鮭と小松菜の煮物。(写真撮り忘れ。)

毎日、これ以上ないくらい頑張っているのに、みんなに追い付かない。情けないなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto