仲間

見ておくんなせぇ

柿の木に、天使が!生まれてきてくれてから、まだ2ヶ月です!(それに比べて、その隣は48年です!)
あー、もう、ぜんぶがちっちゃい。
もう、デレデレ。

こんな目尻が下がることも、ない。あー幸せな時間やった。

抱っこしてても、なんちゃしんどくならん。めっちゃかわいい。あぁ、めっちゃかわいい。

来てくれたので、ちゃっちゃっちゃっと小児鍼をしてみる。

腰の命門を触ると、「ん?」って顔をする。めっちゃかわええ。人間って、ほんま不思議や。

それに、なんといっても、この2ヶ月の彼と私には、秘密の共通点があるのでございます。

なんと!

お誕生日が一緒なの!

高倉健も一緒なんだよ。

仲間や。

これからの成長が、とっても楽しみです。

顎がだるくなるほど、キャベツ。まさか、こんなに多くなるとは思わなかっただけ。健康のために、とかいうのでは、全くございません。
トーストを乗せてみるも、遠くにお鍋。実際はこんな家。
まだら柴。
魅惑のチョコマフィン。幸せのマフィンシリーズもこれが最後。大事にたべる。中からも幸せチョコが溢れてきました。
まさかのカレー弁当。職場には冷蔵庫があり、電子レンジもある。カレーもいける!と思ったのでございます。(新米なのに、攻めすぎであろう。)
ミイラスプーンと、忘れるところだったレーズン。

世の中の半分の主婦は、ミイラスプーンで職場のお昼を食べているんだと、私は信じています!

なんでもええんや。

ご飯が食べれたら幸せや。

さ、今日は授業の準備、がんばらないかんなぁ。

みなさま。また明日。おやすみなさい。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto