4月だ!

うわぁ。もう4月なんですね。

大阪に出てきたのが2年前の4/1。

朝早い長距離バスで大阪に出てきました。

キャリーバッグにスーツを入れて、前日にお別れとしていただいたオススメのカヌレをバックに忍ばせ、朝からずっとカヌレを食べて過ごしました。なんと幸せだったこと!

あれから2年か。

早かったなぁ。

賢くなったか?といえばわからないけれど、私ができることはMAXやったので、これ以上のことは望むまい。

チャレンジをさせてもらえる。

ありがたい話です。

そう思えば、今世でのこの命は、全部、今世でチャレンジしておいで。といただいた命です。

生きているだけで、立派。生きることが、チャレンジです!

昨日の朝ごはん。納豆と卵なんて、贅沢な朝ごはん!
梅田へ。銀行に行っていました。
カレー。(見たらわかるよ。)

新玉ねぎと鶏ミンチのカレー。そして新玉ねぎのスライス。あぁ、新玉ねぎさん、ありがとう。おいしくいただきました。

今日の朝ごはん。幸せの卵サンド。
お昼ご飯。節約のため、納豆を食べる機会が多くなってきたが、慣れてくると、美味しいと思うようになってきた。
おつまみ。

遠くのスーパーへ買い出しに出かける。キムチが安くてお買い上げ。キムチはおいしい。この世の幸せの一つ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto