あぁ

もう、とうとう週末になってしまった。

29日の月曜日からは、怒涛のレポート提出、発表が続きます。

落ち着けぇ、山本。

一つ一つ片付けよう。

焦るなぁ。

焦って、空回りする時間も許されない時期に入っておりまする。

宇宙船でいえば、大気圏突入みたいな。

(・ω・,,)

今時、宇宙船って言わないか。笑

朝から豪華なり。350円はとれるなり。
梅田スカイビルも、上の方はもやもや~。さっきまで雪がふってたの。
鶏肉とさつまいもの甘酢いため?

とにかく、昼からご飯を作った。そのことに、まず100点満点!

おやつ。ブルーベリージャムも買ってきたんだよー。パンにジャムは、おいしいさぁ。
しばらく続くよ、しそ生活。

10枚はいって69円だったしそ。丁寧に食べるなり!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto