試験が終わって

試験が終わって、色々考える。

今回の模範解答を教えてもらったけれど、少し納得がいかないところもある。

ただ単なる勉強不足なのだけれど。

だけど、昔の私なら、解答が違っていたら、あぁすみませんでした。私の完全な間違いです。覚えていませんでした。

となるけれど、今は、自分の意見があって、今回の解答が納得いかないので、少し成長しているのだとも思う。

ふむ。まだまだ勉強なり。これからずーっと勉強は続くなり。

今回受からなければ教員になれないので、困ったことになるが、もし、教員になれたなら、生徒さんのために、勉強していける先生でありたいと思う。どうか、受かっていますように。

金曜日の朝は、勉強に専念できるようにいっぱい料理をしました。
朝は、前日にたくさん買ったパンからどれ食べよーってワクワクしてました。
くるみパン。絶対おいしいやつ。切り方がギザギザになったけど。
お昼はカレー。
夕方、体力つけに少し走ってこようかと思ったら、雨だった。ほっとしたようながっかりしたような。
日曜日のカレー。カレーは続くよ。そのための、カレー。
日曜日の夕食。
試験当日の朝は、パンの耳からスタート。
夕食はあるもので済ます。

体はそんなに疲れていないが、なんか、もう、ぐったりだ。今日はあまり無理をせず、明日から卒論に取りかからせてもらおうかな。

みなさま。ブログをさぼってしまい、失礼いたしました。

これから先、もっと色んなチャレンジができるよう、私の底の力を底上げしておきます。

ボチボチ、ゆっくり、でも着実に、パワーアップしていきたいです。応援してくださったみなさま、ありがとうございました。山本、明日からまた頑張ります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto