明日は休み

明日は学校がお休み。

なので、私の明日の予定は、会社の郵便物をまとめて、それを出して、その後、卒業アルバムを作って、そして卒論。その合間に卒業試験の勉強だ!

卒論は、もう、本当にお手上げである。だからこそ、私は年末年始、あの分厚い統計解析の本を買ってきて、絶対読みこなしてやる!

まるでハイジのような食事ではないか?フランスパンは、もともと硬めのパンだったのに、冷凍していてさらに焼くと硬さが増してしまった。きっと、私の歯茎を鍛えてくれたと思う。見かけによらず、危険な朝ごはんだった。
春菊とワカメのお味噌汁。春菊は味も大好きだが、手でちぎれる所がなお、よし。
キャベツは昨日かいつだかに切っておいたものなので早く食べなければ!ということで、いつか何かの時に使おうと取っておいた、とっておきのツナとお豆でサラダ。そしてワイン。このあとお煎餅を食べてしまいお腹がプクプクになる。ご飯はまた今度食べまする。

皆さま。山本は寝ます!今日は3:00おきだったんだよー。何かねむいなーって思ってたんだー笑。学会提出の期限がそこそこ迫ってきているのに、上手く書けないの。

ここ最近、こんなことばっかり言ってるでしょう?本当に、こんなことばっかり毎日、何時間もやってるんです。笑

できないことを人のせいにしようと思えばいくらでもできるけど、もう、そんな人間になりたくないさー。

やれることは、やりきるんだー。それで悔いは残らないはず…たぶん。笑

あんまり根つめずにやります(*^^*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto