今日は

今日は東京でした。

写真は、京浜東北線の上野を少し過ぎたあたり。時間は、8:30ぐらいです。

今日は東京での長野式のセミナー参加のために、東京へ。会場は神田でした。

セミナーは午後からなので、早起きして、午前中は赤羽に住んでいる息子の家におじゃましようと、昨日からお土産にするもつ煮をせっせこせっせこ炊いていたのでした。

息子の家は本当に小さなアパートで、めちゃめちゃ迷い、最後には電話をかけて迎えにきてもらうはめに。

それにしても、息子の家には初めて入ります。仙台の下宿先にも、結局一度もいくことがなかったんです。だから、ちらっと息子がどんな風に生活してるか見てみたかったし、何よりやっぱり息子に会いたかった!

といっても、2時間ぐらい家にいて、あと私は神田だし、息子は友達?と映画にいくとかで、赤羽でさようなら。したのでした。

息子の部屋への階段。めっちゃ細い。ここに、荷物を全部運んだんですって!さすが!引っ越しのサカイさん!

これはこの後とても後悔するてんやの夏野菜天丼、ミニ蕎麦つき。

お腹がとってもすいていて、赤羽の駅に入っていたてんやに入ったけれど、長距離移動で、私の消化器系はクタクタに疲れているのに、その上から、たっぷりな油もの。この後のセミナーでは、気持ち悪いのなんの。おえーっとなりながら、3時の早起きがたたり、セミナー中では、うとうとうとうとが過ぎました。

首が途中で何度もこてってなっちゃったもんね。とにかく、息子にあえて、気持ちはルンルン、元気100倍の山本なのでした。

来週の土日は、高松です。

今のご予約状況ですが、7/3(日曜日)13:00~14:30、14:30~16:00、16:00~17:30の枠が空いております。

なんか肩こりがひどいわぁとか、最近眠れないの。など、何かいつもと違うことがございましたら、ぜひおいでくださいませ。施術料金は、お客様にさらに明確にごなっとくいただけるよう、2500円と3500円とし、2500円は、施術着に着替えずおいでいただいたお洋服のまま、施術いたします。やはり、背中の場所などに施術の難しい箇所ができますので、2500円といたします。3500円は、こちらでご用意した施術着に着替えていただき、必要な箇所にしっかりと鍼をいたします。料金は、また今後変わる可能性もありますが、今のところは、この値段でやってみようと思います。

みなさまのご予約、お待ちしております!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto