4/23~28

今、電車の中です。

今月の帰省では、月曜日に、税務署行ったり銀行いったりして、会社の所用を済ませようと思います!普段、何もできてないから…笑

今日か明日届くリビング新聞に、うちのスタジオでお世話になっている池尻ゆきみ先生が掲載されます。

毎日忙しいのに、三木までレッスンのために足を運んでくださっています。今回は、リビングさんの掲載ですが、毎週金曜日13:10~14:00は、サンサン館みきの養生体操を担当して下さっています。養生体操とは、季節に応じて変わる体に合わせた体操を行っていきます。ご興味ある方、ぜひ体験においでください。あと、今回のリビング新聞では、ヨガの特集をする、ということで、ちらっと山本も出ると聞いています。よかったら、包み紙にする前に、開いて、ウォーリーはどこだ。的に山本をお探しいただけたら。と思います。さ、次は屋島だ。あと少しでくうちゃんに会えるぞ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto