4/20

ただいま、23:29。

寝てみようかな。←最近これが多いので、もう驚かないぜ。

今日は水曜日で、実習、実習、実習デーでした。

去年は水曜日が一番苦手でしたが、今年は木曜日が一番苦手です。

明日の宿題が山盛りありますが、あんまり嫌い過ぎて、やる気がでず、まだ終わってない。こんなの、私にしては珍しいんだけどなぁ。←ほんまか?

とにかく嫌い過ぎて、今日は他の勉強をしていたら、眠くなってしまったというわけなの。

よし。寝よう。できなかったら、それは私の責任になるだけだ。よし。寝ます。おやすみなさい!

具のない味噌汁。よいのだ。味噌スープなんだから。
朝からおやつ。お腹がすいていたの。
お弁当!みて!色鮮やか!お弁当につめることを意識してピーマンのおかか和えを作りました。ベージュ弁当の教祖になれそうな勢いだったのに…私は女子力を意識してしまいました。映えを意識してしまいました。明日から修行しなおします!
学校付属の施術所にかかっているカレンダー。香川の多度津のところの写真なんだよ。みんなから「綺麗な所ですね。」って言ってもらえて嬉しいんだ。
お昼ご飯を食べ損ねたの。17:30ぐらいにお弁当を食べました。ペコペコでペロリと食べちゃった。あと、他にも色々食べました。オホホ。

さ、寝ます。

明日は学校終わって京都へ出掛けてきます。ちょっと所用で。

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto