元気です!

しばらくブログをサボっております。

ごめんなさい。

目の調子が良くなくて、自主安静にはげんでいるのと(言い訳)、お仕事と学校関係でバタンキューになっています。

あんまりダラダラ書くとみんな心配しちゃうから、とにかく元気なことだけ、伝えておきます。

写真も、直近の写真だけアップしておきます。

ちょっと仮眠して、卒論のテーマ書いて仕上げたいんです。

ワクワクするテーマですが、専門家の人達からの反応はいまいちです。

なんとかそこはOK出してもらえるように、私が勉強して研究テーマをやりがいのあるものにかえなければ。

明日、高松帰ります。みなさんに会えるのを楽しみに頑張ります。

4/27 夕食

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto