4/4

眠い。

明日は外国語の授業。英語!

楽しみや。

明日の資料を、頑張って読めるようにしよったら、もう2:00や。

こんなのが、あと3~4ページぐらい。

早よ寝よう。口の上に大きなニキビまで作ってしもた。娘が残していったピーナッツのせいではないかと、考察しています。

今日、誕生日を迎えた娘。本人の許可をとってないけど、大丈夫であろう。いや、肖像権の侵害なのか?何なのか?わかりませぬ。はたまた、侮辱罪的な?人権問題的な?

娘から送られてきた写真。

「4と4を見つけたんだよ!」

とのこと。

ふーん。

昔からちっとも変わってない。可愛い娘。

もちろん、本人には「えーほんまや!すごいね!」と言うてあります。

寝坊する。本当は、朝はこんな感じの台所です。
昼ごはん。これにバナナ。
夕食は、これを食べたり、納豆ご飯にしたり。今日はご飯の時間がおしくって、こころゆくまで頑張りました(^.^)

©2016-2023 Mie Yamamoto