4/30

今日、柿の木でお会いできた方、スタジオでお会いできた方。色々でした。そして、家にも、色々あってぐったりした妹が。。。笑

みなさんの辛さやご苦労を、私はどこまで本当に感じることができるか。

これは、私の課題です。

椅子のこちら側から見るのか、みなさんが座っている側から見るのか、その見られる対象物の形が変わってくるからです。

柔軟でありたい。 

優しくありたい。

強くありたい。

そう思うも、難しい。毎日、悔しいです。情けないし。

今日は、もう寝よう。明日になったら、また、みんなの頼れる山本姉さんに戻っていますように。(増えるワカメみたいに。)

おやすみなさい!

朝ごはん

お昼は、握っていったおにぎりと、夕方にパンを食べて、夜はお酒を少しもらいました。

食べ物の力は、やっぱり偉大です。元気出るもんね。

©2016-2023 Mie Yamamoto