4/16

もう、4月も後半戦に突入やん。早いわぁ。

えーみなさま。今日のブログは過去一番、衝撃的かもしれません。心の準備はいいですか?ほんとですか?ちゃんと心の準備をしていないと、トラウマになりますよ。いいですね?では、準備ができた人だけ、次へ進めてください。

朝ごはん。

朝からキャベツときゅうりを刻む。素晴らしい。よく頑張りました。

近くに寄ったらいけません。アバウトな感覚で、物事をとらえてください。
みそ汁の登場。

みそ汁と珈琲など、私の消化管はどれだけ働かされるのか。

おおっと。目玉焼きも登場です。

さすが、休日の朝っぽさが出ています。

お決まりの別角度。
午前の勉強は、英語をチョイス。今回は筋肉のところ。まぁまぁ、何とかいけそうかもしれない。

さぁ、いくよ。いきますよ?次がいよいよ衝撃映像です。

お昼はあっという間に14:00が過ぎていて、午前はぐったりだったので、もう、手軽なもので済ませようとしたら、こんなことになっていました。名付けて“マヨパン”美味しいんだよー

これが、“マヨパン”だ!

しかし、さすがにいかんなーと思い、野菜を追加することにする。

ワイルドな調理法である。全ては、咀嚼に任せて口の中で調理する方法だ。

追いマヨ。

これがリアルな現状です。

紅茶を足す。だからどうした?というのか。

食事を終え、昼寝をする。今日は色々あって、布団を出して寝たんだよ。もう、ぐったりだよ。布団を出してきた自分に笑っちゃった。笑お昼寝から目がさめて、急いで散歩に出かける。

都会の花は、マンションみたいだ。

いい写真!
夕食では、キャベツを刻みました。

勉強の合間にしおり作り。娘が買ってくれたゆばのお店の包装紙が綺麗だったので、捨てれなくて、今日の紙のごみで、一旦外に持ち出したものの、他の紙のゴミからわざわざ救出して、リサイクルされることになりました。

ああ、あと1日しか休みがない。どうすらい。宿題と仕事…無理じゃろ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto