4/15

昨日は、自分を信じ過ぎました。

今朝は全くもっていつも通りに起き、なんならいつもより少し遅いのでは?というぐらいまでたっぷりと寝ておりました。

起きる気ではいたんですよ?

目覚ましを何時にかけていたかというと、4:30。

やっぱりね。

無理でした。

今度から、自分の力量見極めて、ちゃんとします。

すみませんでした。

そんな朝は、モーニングからスタート。

めちゃめちゃ朝、まったりしてるやん。
今日は、バターではなく、オリーブオイルにしんだよー。ということをアピールしたいがための、写真。それだけです。
お昼。

お昼は一杯のかけそば。美味しい。大阪にきて、お昼を家で食べるようになり、麺類が増える。幸せだ。

おやつ。

金柑の甘露煮。

いただいちゃった。


金柑には切り込みが入れてあって、種が取り除かれているの。

どれだけの手間と時間がかかったかと思うと、なおさらおいしく感じました。

夕食。

切ったのはキャベツだけだ。あとは、豚こま肉にパン粉をギューギュー押し付けてオリーブオイルで焼いただけ。きもーち、パン粉にローズマリーも忍ばせました。うふ。女子っぽいでしょ。ローズマリーやって。なんで、うちの冷蔵庫にローズマリーがあるかは、謎やけど。

しめじは、袋から出してそのままお鍋へゴー。

今日は、ご飯を頑張って作った気がするなぁ。

学校は、疲労が水曜日と木曜日がピークです。明日は優しく教えてくれる教育心理学の授業と、ほんものの生理学オタクのおじいが来ます。生理学オタクのおじいの授業は、すごすぎて、途方にくれます。

明日1日、頑張ります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto