4/13

終わらない…仕事も何もかもが、終わらない…恐ろしい。

2023年度の求人がボチボチ出てきている。会社をしながら、人の企業にお世話になろうとする、このヤドカリ根性。うははー。頑張るぞ。

サバ。買ったら酸っぱかった。お酢でしめたサバだった。

夕方の30分だけ、許してもらって、散歩に出ている。健康のために。許してね。その散歩コースに、スーパーがあって、今日は水曜日なので、奮発して美味しいものを買って帰る。サバ、398円が100円引き。リッチだ。

帰ったら忙しいので、台所で立ったまま食事を済ませようとしたけど、いや、まて。そんなに急いだところで一体どれだけの時間が節約できるというのか。と考えを改めてお皿に盛り付け、椅子に座って食べることにする。ご飯は、学校から帰ってすぐに、大盛食べました。なので、夕食時にご飯はなかったー

本当は、あと2時間ぐらい欲しいけど、もう、さすがにここ数日バタバタだったので、今日はバタンキューです。

水曜日は、鍼を打ってもらう日でもありますが、ちょっとしんどい鍼だったかもしれないなぁ。ふぅぅ。

寝ます!そして明日、早く起きます!←いつも思うが、自分を信じ過ぎである。

ファイト!美枝ちゃん!起きるんだ、ジョー(^o^)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto