2/12

今日の写真はこれだけしか、ない!

新聞のランチョンマット。うちの実家では、見慣れた光景です。厚揚げとスナップえんどうの味噌炒めは新作。でも、食べない…妹のお昼になるかな?と思い、作る。

鍼灸院は、寒くて寒くて凍えそう。

とうとう、迷いに迷って電気ストーブを注文してしまいました。

エアコンは乾燥して、ずっと使っているにはしんどくて。あと、電気代も気になるんです。←そればっかり。月に何日かしかいないのだから、エアコン使っても一年間で割れば大したことないのでしょうが、それでも気になる…

電気ストーブ。届いたら大事に使います。

今日は、鍼灸コースのフル治療75分コースに来てくださった方がいました。

このコースこそ、今、私ができる最大の能力を使って、フルに治療にあたれるコースです。

精一杯させてもらいました。

お師匠さんに教えてもらったこと。長野先生に教えてもらったこと。学校で習ったこと。ヨガ、ピラティスの経験から導きだされた結果。

私の全てで治療にあたりました。

みなさんに、少し値ははりますが、受けてもらいたいコースでもあります。

鍼と灸の魅力あふれる鍼灸コース。

ご興味ある方、ぜひおいでくださいませね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto