ご予約状況と2/7の朝ごはん

ポロンポロンと、ご予約いただいています。

今週は、2/11祝金と2/13日は一日、空いています。あとは、ポロン、ポロンとご予約いただいている感じです。

美容鍼30分の基本コースで2500円。

それぞれのお悩み(しみ、しわ等)に対しての個別対応+15分(+500円)

体の不調(冷え、更年期障害、だるさ、こわばりなど)45分の鍼灸治療で2500円。75分のフル治療で4000円。

体の悩みを抱えていらっしゃる方は、もうすでに医療機関で多くのお金を使っています。

鍼灸院では、できるだけみなさんの出費が減るよう考えました。

病院でみてもらうと、1500円~2000円でしょうか。お薬をもらうと、そこから1000円程度かかります。

病院は保険を使うので割安なイメージですが、2500円ぐらいはかかります。

なので、柿の木は、2500円がメインのコースになってます。

それでも高いけど…

体のメンテナンスに鍼灸治療も加えてほしい。

ちょっとした痛みや不調で薬を飲むのもよいけれど、鍼やお灸でみなさんのもつ生命力をいかして体と戦ってほしい。

そんな柿の木です。また遊びにきてください。

あと、どうぞ手ぶらできてね。

みなさんの温かいお気持ち、伝わっております。

その力をお借りして、山本、トイレの水処理と戦うから!笑

今日は保健所いってきます。

また、ご報告します。

妹から

「そんな写真出して大丈夫なん?」

と言われてしまうも、仕方ないではないか。

妹が冷凍してくれていたご飯をチンしたら、そのまま食べるとお茶碗洗いが楽ではないか。

んまぁ。ちょっと今度は見た目も気にするようにします。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto