2/1

早くも2月ですね。

今日は新月だからか、何なのか

赤ちゃんを抱っこしている夢をみまして←新月関係あるか?

ふにゃふにゃの赤ちゃんを、腰痛にビビリながらとにかく抱っこする。という幸せな夢で、朝を迎えたのでございます。

幸せやった。

何で、あんな夢を見たんやろ。

赤ちゃんは私の子どもではなく、誰かのお子さんで、私はその感覚でずっと抱っこしていました。不思議や~

で、そんな朝は、主婦タイムではなく学生タイムに目を覚まし←遅いという意味

昨日はパンを食べ過ぎた反省も込めまして、珈琲だけにしてみる。という罪悪感たっぷりな朝でスタート。

塩焼きうどん。卵のせ。

午後はバタバタ出掛けなくてはならず、チャッチャッと作って食べる山本。

いや、まてよ?お茶を足してみると画的にいいかもしれない。とお茶を足す。

ん。どっちも一緒なり。

審美六鍼

先週の水曜日、授業で審美六鍼を教えてもらい、その安全性と効果にめちゃくちゃ興奮した山本。早速注文して、早速手に入れる、この行動力。ますます、節約が必要な体に…

くっ

いや、それでも、この鍼はいい。みんなに受けてもらいたい!

で、なぜかわからないけれど、

そこに山があったから。

という理由で登山家が山を登るように

冷蔵庫にビールがあったから。

という理由で、何も考えず、プルタブをプッシュと開ける山本。

頼む!考えてくれぇぇ

そんな、自分の暴走が恐ろしい2/1。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto