1\25

ただいま、5:09

お昼寝をしたので、今まで起きてました。

提出物とテスト勉強と、エミーライフ新聞です。

さっきまで元気モリモリだったけど、お風呂に入ると急に眠たくなりました。

今から寝ても大丈夫だと思う?

というか、誰ですか?

4:00頃アップしたYouTube。誰か一人見てくれてるじゃないの!

これ。寝てください。YouTube見てくれるのは嬉しいけれど、早く寝て。

さ、簡単ですが、いつものご飯ブログいきましょう。

寝坊した。
お味噌汁があるのを忘れて、お味噌汁をつける。
お昼は豪華に卵2個!玉ねぎとえのき入り。
タッパーからお皿になど移すものですか。これで充分です。
おかずを作る。これで少しはもつだろう。

さ、ただいま5:13になりました。

寝るべきか寝まいか。

難しい問題や。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto