1/18

頭が痛いー

目が痛いー←これは、こないだ頭をうったやつの関連

痛いところだらけじゃ。

さぁ、今日はいよいよ、夜、熱が出るか出ないのか。結果がでます!←寝るだけである。

昨晩は38.8℃まで上がりました。

しんどかった。

今日は学校終わって帰ってきて熱をはかると37.1℃だったの。やっぱりまだしんどくて、病院いくつもりで、病院が16時までだけど、ちょっと寝ようと思って起きたら16時前だった…間に合わねー

くーすーりーがーほーしーいー

まるで怪しい人になっていますが、お薬ってすごいね。楽になるもんね。ほんと、お薬ってすごい力なんだと思います。

さ、今日のご飯はね

昨日の残りのおうどん&にゅーめんと、忘れていたポテトサラダとホットケーキ。
ヨガも済ませて、朝ごはんタイム。最近、寝られないんだよ。熱が高すぎるから。
お昼はキャベツのポトフをカレーにしてみました。ご飯も久しぶりの普通ご飯。麦を入れるのはやめておきました。
夜は食欲なくて、ご飯とキムチ。キムチが喉にはまだ早かったかもしれない。
これが美味しかったの!甘酒よ。養生訓で甘酒がでてきて、「そうだ!甘酒だ!」と、冷凍庫に酒粕を冷凍保存していたのを思い出す。

ポカポカして、あったかくて、幸せでした。

そんな1/18。

山本、少しずつ良くなっています!!

©2016-2023 Mie Yamamoto