1/22

ようやく、大阪の家に慣れてきた気がする。

思えばここ10年で4回の引っ越しをした山本。

不動産の賃貸契約に関しては

①エミーライフの第一号本店

②エミーライフの第二号本店(現在のスタジオ)

③スタジオ駐車場

④家族の住むアパート

⑤息子の下宿先

⑥娘と私の自宅アパート

⑦娘の下宿先

⑧大阪の賃貸アパート

⑨鍼灸院の賃貸契約

9つも結んできたのよ。

どこかに落ち着きたい…

ほんと、そう思う。

ふぅぅ。

さ、夜は休みましょう。

今は症例報告と各論の資料作りに追われています。追われていますったって、期限があるんだから、その期限まで頑張ればいいのよ。

体は動くわ。

これがものすごーく幸せなことじゃないの。

体が動くから仕事ができる。こんな幸せなことってないさー

いつぞやのホットケーキ。バターをゆっくりぬって、ゆっくり食べるホットケーキは幸せの塊です。
お昼のスープ。練り中華スープの素とワカメとゴマ。
おやつにパン×2

これに、ベビーチーズ。幸せなおやつ。おやつは幸せになるために食べるものなり。

夜はお鍋。

見ておくんなせぇ。ほうれん草が白菜に巻かれているでござる。

みなさま。日本各地で明日大雪になってしまったら、それは山本のこの白菜ロールのためでございます。

早めに謝っておきます。ごめんなさい。

…やってみたかったの。。それだけよ。

大根の味噌あえと。

〆はおじや。お腹いっぱいになるまでおじやを堪能しました。

明日も机にかじりついて頑張ります。

©2016-2023 Mie Yamamoto