1/6

今日は新しい扉を叩いた日。

ちょっと、新しい山本になった日。

最後の卵を食べる。お味噌汁は、たまたまお味噌が少し多くて、とても美味しい味噌汁になる。塩分のある味噌汁は、おいしいわい。
お出汁で炊いたおかゆ?と昨日の野菜炒め。

寒い。今日は全国的にも寒かった。四国、九州は雪。関東も雪の日。大阪は、朝、ちらっと雪。

新しい扉を開けたあとのドーナツ。めーちゃーくーちゃーおいしい。カロリーよ、なんぼのもんぞ。かかってこい。←なぜ、こんなにも強気なのか。新しい扉のマジックなり。恐ろしいなり。

うへへー

山本さんは、今日は10年ぶりぐらいの写真撮影に行ってまいりました。

メイクしてもらったの。いつも気にしているシミのあるほう。目立たないわ!さすが、プロ!
友達に、写真おくってーと言われて家でとった写真。

写真館で撮った写真は、もっとケバケバしてて、嘘くさい山本でした。笑

写真が手に入ったら、みなさんに一番にご紹介します。たぶん、明日、お見せできるかと。

お化粧が綺麗に見えるとこんなに嬉しい気持ちになるなんて。

私の新しい感情を教えてくれた1/6。私の新しい扉が少し開いて、嬉しい日でした。

©2016-2023 Mie Yamamoto