1/17

確か、明日の朝、満月でしたか?かに座の満月。

いつも、かに座の満月は私を少しだけ苦しくさせる。なぜだろう。

さ、今日は学校に行ってきました。熱は36.4℃。すごい。えらい。美枝ちゃん。ほめてあげる。なでなで。

詳しくはYouTubeで喋りましたので、またYouTubeをご覧いただきたいと思います。

ご飯です。

朝、電話を受ける。緊急なり。もちろんお餅どころではない、むしろファイヤーしました。
朝は湯だめ素麺。これでいいなり。美味しかったなり。
餅が諦めきれず、再度焼く。
お昼はキツネうどんにしよう。そう思うけれど、減るのはキツネのみ。
残ったおうどんとお素麺とで、素うどん。実は今まで、醤油を入れるのを忘れていて、味のないおうどんでしたが、素晴らしく美味しい。お腹ペコペコで、しっかり食べれました。

今晩、何とか熱を出さず乗りきりたいです。頑張ります!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto