1/13

今日の撮影ぶんの養生訓は休みます。すみません。体調不良が著しくて、人前に出れる顔でありません。

恥ずかしいことに、山本は今、お茶碗も洗わずお風呂にも入らずお布団の中でバタンキューしております。

明日さえ乗りきれば週末なので、なんとか今日中に体調を整えたいです。(自分で鍼をして、喉の痛みは無くなったんです!こんなの初めて!扁桃処置だからね。)

さ、ご飯ブログいってみましょう!

最後のお芋。朝4:00。朝に特別なおやつを食べると決めるとワクワクして早起きできるかもしれない。…今日だけかもしれないけど。
卵。元気の出る卵。私、目玉焼き食べると元気がでるんです。嬉しいです。
お昼のおやつ。焦げた…でも、美味しい!
お昼ご飯。ちょっと食べて、気分が悪くなったので残す。珍しい。でも、お昼寝から目が覚めてお腹すいたので残りのおうどんを全部食べる。食べれた!ほっとする。
お昼を食べたあと、めちゃめちゃ頑張っておかずを作ったなり。ポテトサラダ。キャベツのポトフ。

お魚はコマイだけれど、ちょっとかえ○の足みたい…

( ´д`)

そんな1/13。絶対明日までに元気になってみせるぞ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto