1/5

今日は水曜日。

久しぶりの学校だったけど、それでも今日は水曜日。

苦手な水曜日。

ぐったりする水曜日。

頑張った自分に、お疲れさま。って言うてやります。

お疲れさま。

朝ごはん。茶粥。手っ取り早く、温かいご飯にしたかっただけ。
お弁当。息子の名残のおごちそうも、これが最後。
お土産勢ぞろい。

高松からは灸まん。

鹿児島からは、ピーナッツに芋焼酎。

北海道からは、海の幸珍味。

なんという幸せ!

こうやって、写真をみると、私、幸せものやん。

夕食。コンビニでカット野菜を買って、冷凍ミンチと炒めました。こんにゃくは、去年作っていたもの。食べれるか不安だったけど、今のところお腹を壊していないので、ラッキー。
そして、鍋焼うどん。とにかく、寒い。あったまりたい。具の天かすは、コンビニで買いました。高松のコンビニに、天かす常備されてあるかなぁ…

今日の支出は、天かすとカット野菜で216円。

幸せなり。

みえちゃん、おつかれさん。よう頑張ったな。あんた何もしてないのにな。なんで、そんな言い方されないかんのやろな。頑張ったな。よしよし。

ほんま、おつかれさん。

そんな水曜日、1/5。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto