めーちゃくちゃ

困った

困った

今、娘ともめています。

先日、内覧したところの

娘が入りたい。と言ったところは

まわりの環境のことを考えて

私が却下したからです。

さっきまで、娘は

電話の向こうで

泣きじゃくっていました。

だけど、私はここは心配なところがあってなかなかいいよ。と言うてあげれない。

と、それを息子にいうと

珍しく電話がかかり(夜中の23:00過ぎ)

「そんな理由であの物件を却下したなら、もう、子供は外に出せないね。そんなに大事なんだったら、今回の長距離バスだって、止めさせるべきだったやろ。いい加減にせんといかんで。」

と、めちゃくちゃ怒られた。

めーちゃくちゃ怒られた。

_| ̄|○

何でや。

何でそんなに怒られるんや。

もう、こんなん決められへんわ。

辛い。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は卒業試験です。

実技の。

なんちゃ勉強してない。

練習できてない。

私、もう、ほんま、どなんしよ

。゜(゜´Д`゜)゜。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto