白シリーズ

今日は祝日だったので

溜まった仕事を片付ける。

学校に行っていたほうが

まだ楽なのでは?と思うほどの仕事ぶりだ。

それでも、まだ終わんねー

何が怖いかって

国試の勉強が

ひとっつもできない。

。゜(゜´Д`゜)゜。

うわーん。

こわいよお。

心配だよぉ。

でも

でも

やるしかないもん。

頑張るぞ。

最近、髪が急に細く白っぽくなってきたと思う。

髪は

関口宏さんみたいな感じのところが

白く抜けてきたなぁ。

それだけ、この数ヵ月は

精力使い果たした。ということにしよう。

体だけは壊さないようにしないと。

頑張るぞ。

お昼はヒルナンデスを見ながら塩焼きそば。

これは妹ちゃんの大のお気に入り。

マルナカで売っている太麺

野菜炒め用に切っているカット野菜。

ラーメンコーナーに置いてある

塩ラーメンの液体スープ。

その3つを

麺を湯がいて野菜炒めて、スープの素を入れて炒めるだけよ。

ごま油もあったらぜひ。

あとは白胡椒があったらふってね。

ラーメン屋さんの塩焼きそばみたいになるから(≧∇≦)

今日は何が嬉しいって妹が

「お姉ちゃんが作るものは、基本何でも美味しい。」

だってぇー( ´艸`)

嬉しいなぁ。

基本ってところが気になるけど。

調子にのって

冷蔵庫にあるものでおかずを作る。

左から

もやしを茹でただけ

厚揚げと玉ネギの卵閉じ

鶏ミンチとレンコンの塩コショウ炒め

妹から

「今日は白シリーズなん?」

と言われる。

(-_- )

そんなつもりはなかったけど

たまたま白くなっただけよ。

もう、また床で寝てる妹に

お布団入って寝かせてやりたい。

心配じゃ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto