愛を送ります

みなさまへ

愛を送ります

くうた君の写真

( ´艸`)

数週間前に

妹が

私が深夜にぐったり疲れて帰ってくると

「お姉ちゃん!見てみて!くうちゃんにハートマークが出てきた!」

と言うではありませんか。←あれ?この話したっけ?してたらごめんなさい。

よく、テレビ番組で

「うちの子、しゃべるんです。」

とか

「ごはんって言うんです。」

とか紹介してるけど

いざ、聞いてみたら

イマイチ聞こえない。

というか、飼い主さんの

愛情溢れる一方的な想いだったりするわけで

疲れ切ってきた私は

内心(そんなことあるわけないやん。)

と疑りながらくうた君を見てみると

_| ̄|○

見えてしもた。

私にも

くうた君のハートマークが見えてしもうた。

_| ̄|○

ああ

私も

あのテレビ投稿する人達の仲間入りになってしまった。

このくうた君のハートマーク。

疲れている時ほど

ハッキリ見えるの。

妹いわく

「くうた君が、私達を癒すために、額にハートマークを生み出したんよ、きっと。」

えー

そうなん?

そんなに仰々しいものなん?

まぁ、ええわ

とにかく、かわいい。

かわいいもん。

今や家族で

くうた様になってるからね。

あのハートマークを拝みに

くうた様

になってるからね。

寝室に、お座りになられるくうた様

娘からは

「やめとき。恥ずかしいから。」

と、怒られる。

あの子には

まだくうた君のハートマークが見えんのやろ。

まだまだやのぉ。

苦労しとる人にだけ見えるんやで。

そして、くうた様は

今日も祖谷氏を与えたもう。

あ、まちがえた。

癒しを与えたもう。

(´・ω・`)

もう寝ます。

実は、やることいっぱいで

寝られなくて

今、3:38です。

明日までに仕上げないといけないことが7件もあるの。

私、体もつかしら。

明日は車検もあるの。

楽しみにコロッケパンも食べるんだー(≧∇≦)

頑張るぞ。

忙しいと疲れたは自慢にならんもん、ね。

©2016-2023 Mie Yamamoto