誕生日前夜祭

今日は妹ちゃんの誕生日前夜祭!

お店は

志度にある

ベリーズカフェさん!

この間、妹ちゃんと行ってから

珍しく妹ちゃんが

また来たい。と言ってくれたお店。

リンゴと柚子のジュース

そして、サラダ!

カリフラワーを油で素揚げすると

香りが増すのね。

カリフラワーを素揚げするという発想がなかったわー

写真の向きがすみませんなんですけど

写真の編集機能が

ちょっと駄々をこねていまして

10分ぐらい保存するのに

グルグル回るので

向きが直ってなおのですが、このままアップしちゃいます。すみません。

カブとゴボウとサツマイモのスープ…だったかな。

妹が大絶賛していました。

そして、ドキドキのみかんのパエリア。

黒いのは

黒大根なんだそうです。

絶対輪切りのみかんだと思っていたのに

まさか!このみかんの形で出るとは!

ぷりぷりやん。

そして、じゅーしーでアツアツ(。>A<。)

美味しかった。みかんも変でなかったんです。

美味しかった!

そして感動のデザート。

リンゴのケーキでした。

シナモン具合が絶妙でした。

レシピ教えてくれたら作ってみたい。

と、いう妹ちゃん。

イエス。

ぜひ作って。

家でこんなん多べれるん、幸せやん。

ぜひ。

なんて、そんなことを言いながら

くうちゃんの散歩に行ったり

夕食を作ったりして

あっという間に夕食タイム。

お腹すいたー

と二人で言う。

どんだけお腹すくんや。

と、二人でびっくりしながら

エビフライが食べたい。と

数ヶ月前に言っていたのを

誕生日前夜祭で決行することに。

画像が反対だけど。

色がくらーいけど。

それでも、ペロリな

お誕生日のお祝いご飯でした。

最後はケーキ。

志度のふろーりあんさん。

隣に乃がみのパン屋さんができてたー((((;゜Д゜))))

そして、大と小を組み合わせて10本まで無料です。と言われたローソクに点火をし

ハッピーバースデートゥーユーを

全力で歌う姉、山本。

私の仕事は

全てここにかかっています。

家族の誕生日のお祝いの

一番のメイン行事は

このハッピーバースデートゥーユー

ふぅぅぅ←ロウソク消す音

にかかってるんだから!

全力で歌わせていただきました。

去年までは

深夜に歌だけ歌いにくる

妹ちゃんの誕生日。

(ケーキは妹ちゃんに仕事帰りにとってきてもらって)

今年は同居してるじゃないの!

らりほー

おめでとう

妹ちゃま。

この1年も、

どうぞよろしくお願いします!

©2016-2023 Mie Yamamoto