回転寿司

娘からラインが届く。

「今、内覧してるよー。」

そう。

昨日試験を終えた娘は

今日、誕生日の息子と落ち合い

ランチを一緒に食べたそう。

回転寿司で。笑

どれだけお腹すいとんや。笑

その後、娘の下宿先の内覧をお願いしていたのですが

息子も一緒について行ったらしい。

そんなん言うてなかったけん

不動産の人、ビックリしたやろな。

最初、カップルって思ったんちゃう?

まぁ、会話聞いてたら姉弟なんがわかるけど。

そして色々見て回り

悩んでいるそうな。

そうやなぁ。

どれも心配な所があるし、加点もあるしなぁ。

迷うなぁ。

今回、私は一切仙台には行かないつもりでございます。

もう成人してるし

私の旅費の5万分

節約できるでしょ。

そのお金を何かに使ってちょ。

娘からは

昨日のテストで

憲法の課題が難し過ぎて

会場全ての空気が一瞬とまったって言ってました。

おぉ。

おそろっしゃ。

鍼灸の国試も、頑張らないかんな。

よし。頑張るぞ。

エイエイオー

©2016-2023 Mie Yamamoto