どこから

どこから

ブログを書いてないんや。

すみません。

たぶん、昨日あたりから

書けてないはずです。

なぜなら、

朝気がついたら(4:00)

電気を明々とつけたまま

突っ伏して寝ていたからよ!

突っ伏して!

あまりよくないわ。

私は寒がりなので

電気敷き布団を引いて寝ているんです。

うつ伏せになったら

心臓に悪いわ。

で、トイレに起きて

そしてもう1回寝たわけ。

4:00よ。

起きて勉強すればいいのに

ノンノン。

寝ちゃったわ。

何の迷いもなく。

今は21:04なんです。

土曜日の。

先週の今ごろは

まだレッスンしてたなぁとか

思うんですけど

そうやって

みなさんと会えるのは

本当に幸せ。

たいてい、インストラクターの資格をとっても

なかなかレッスンもらえない人が多い中

私はレッスンをいただいて

スタジオにも

みなさんが通って下さる。

そこに、私は後輩ちゃんも育てたい。

私が何も特別すごかったから。というのではなく

みんな同じように

チャンスがあるということを伝えたい。

インストラクターさんを育てるようになって

色んなことがあった。

嬉しかったこともあったし

ん?

と思うこともあった。

風にのって

色んな言葉が私の耳に入ってきて

悲しくなることもあった。

それでも

全部ぜんぶ

させてもらえるから

なんちゃ、かまんのです。

なんちゃ、かまん。

私は

私の正義と思うことをする。

それだけでええです。

ただ、今、悲しいのは

その正義だと思うことも

あまりに時間がなさ過ぎて

みんなに伝えてあげれてないということ。

それが情けない

めちゃめちゃ

情けない。

とりあえず

今日は学校提出のものを先に仕上げます。

そして明日は妹の誕生日前夜祭。

妹が好きなお店に

食事に出かけてきます。

ケーキも予約したの。

お父さんとお母さんが生きていたら

家族で昔と同じように

お祝いできたのに。

子供のころと

同じように。

明日は

お父さんとお母さんの分も

妹のお誕生日をお祝いしてあげたいです。

妹が

「明日の夕食は、簡単なものでいいよ。お姉ちゃんの体が楽なのが、私も一番嬉しいよ。」

と言う。

何とな。

どの子もこの子も

全くもう。

そしたら

みんなが幸せになる一日にしましょう。

そんな明日になりますように。

今日はビーフン

妹が好きだというので。

そして、お惣菜の唐揚げ。

先週の予算は1000円でした。

先週より高かった(。>A<。)

お惣菜は、やっぱり高いなぁ。

昨日の山本のお弁当。

もちろん足りなくて

あんパンも食べちゃった。

いかんいかん。

気をつけなくっちゃ。

さあ。

みなさんに質問です。

よくみて下さい。

くうた君が映っています。

さあ!どこでしょう!

可愛いでしょう。

「僕を置いて出かけるんですね。」

って顔をしています。

後ろ髪

引かれるけん

やめてぇぇぇ(つд`)

©2016-2023 Mie Yamamoto