10時間後

だめだ。

終わる気がしない。

21:58。

今日は仕事がなかったから

マクドナルドでずっといます。

(オレンジ何とか何とか

めちゃめちゃおいしかった!)

4時間いて

6ページしか進まない。

12/4まで、模試の直しが

あと20ページある。

6ページで4時間でしょ。

あと14時間ぐらい必要なのかしら。

いえいえ。

会社の決算、会計士さんに届けないと。

あー

でもこの週末は

妹の誕生日なんですぅ。゜(゜´Д`゜)゜。

優先順位は

①妹の誕生日でしょう!

誰が何といおうと、これは間違っていません!

妹が生まれてくれたから、私は姉なのよ!

これは、もう、絶対で、素敵なことだもの!

妹のお誕生日を堂々とお祝いするために

もう少し勉強します!

あーでも

あと10時間ぐらいしたら

またこの前を通って学校いかないと。

あー

どうしたらいいんだ。

体が壊れそうだ(つд`)

動画

https://www.nhk.or.jp/takamatsu/cooking/etc/20201124.html

NHK高松さんのホームページより

ヨガの動画に移動できると思います。
県外の方で、放送をみてみたいと思われる方は、ここから入ってみて下さい(*´ー`*)

下の方に、「動画をみる。」
っていうところがあるんです。
そこをポチッと押してもらえば、見れると思います!

©2016-2023 Mie Yamamoto