今日は

放送日の後だったので

色々な人から

コメントを頂戴しました。

ありがとうございます。

(*´▽`*)

そんな中、わが家では

ノーコメント。

放送を

見てもおらず

ヨガの話題すら出ない。

まあ、そうだけどさ。

なんか、さ。

寂しいじゃない。

学校もさ。

先生にいうと

「あ、そうですか。お疲れさまです。」

だって。

まぁ、そうだけどさ。

なんか、さ。

寂しいわぁ。

で、

娘からも何もないので

思わず、

「見た?」

なんて私から言っちゃうじゃない。

すると

リアルタイムで私もみたよー😆😆録画もしてます👍

良い感じに撮ってもらえてたね!NHKさんの株があがってしもうたわ😁

だって。

え、そっち?

そっちの株?

こっちの株は?

そっちもこっちも、株は上げときたいです。

放送日

あれから

ブログ、お休みします。って言ったけど

やっぱりみんなに書きたいな。と思って書いて投稿してたのに

なんか違うページに投稿してたみたいで。

すみません。

見れなかったでしょう。

失礼しました。

そのぶんは、またいずれ投稿します。

さ。なんと今日はNHK高松さんで

ゆう6かがわの放送でした。

ひゃぁぁぁ(。>A<。)

緊張したぁ。

もう収録してるやつだから

関係ないんだけれど

緊張したぁ。

かという私はまだ見てないんです。

怖くて…笑

きっと見れません。

別れた旦那さんから

「よそ行きの声やった。」

とコメントきました。

うるさいわい。

そら、よそ行きじゃ。

誰やってテレビの前ではよそ行きじゃ。

ふん

( ̄^ ̄)

なんとて

無事放送終わってよかった。

今から2週間ぐらい

NHK高松さんのホームページで

少し概要が見られるそうです。

NHK高松 ゆう6かがわ

ポチッとしてみてね。

今回の出演に

たくさんの方のお力添えをいただきました。

直接関わって下さったみなさまから

友達みんな

親戚一同

同級生

学校のみなさま

そして何より

今まで参加して下さったお客様みなさま全ての方の力のおかげで

テレビの前で

多くの方に

ヨガを伝えることができました。

本当に幸せでした。

ありがとうございました。

本当はもっと書きたいけれど

恐ろしいことに

携帯の充電ができない。

((((;゜Д゜))))

ご挨拶せないかん人

ようけおるのに

やめてくれぇ

まだ電源

落ちんとってぇ

とりあえず

みなさまにご報告まで。

明日からブログ、再開します!

©2016-2023 Mie Yamamoto