13回

受験を終えた娘から

ラインが入る。

「自信あるのがひとっつもない。

時間の最後まで退室せず、頑張った自分をほめたい。受験番号は〇〇だから、各自勝手に見て下され。」

と、珍しく気弱なラインがくる。

というか、今まで一度たりたも

自信があったことがなかろう。

自信とは自分でつけるもんじゃい。

頑張れよー娘ちゃん。

明日は息子ちゃんの誕生日。

明日は一緒にご飯を食べるらしい。待ち合わせが12:00なので、お昼だろうか。

いーなー

一緒にご飯、いーなー

私も将来

みんなの所にいけるように

今、頑張らなきゃ。

今日はせっせこ

せっせこ

いなり寿司。

あとは348円の豚ミンチで焼売。

今日も元気チャージしたぞ。

さあ、頑張るぞ。

今日は妹から

「お姉ちゃん。

ご飯作りながら

13回ため息が出たよ。

ため息はダメだよ。」

と言われる。

えーそんなに出たかい?

ふぅ。

まぁね。

色々あるんよ。

色々ね。

ええ女になるんは

道が険しいのぉ。

頑張ろう。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto