35.8

今朝、熱を測ってみる。

35.8

ん?

何なに?

もう一回測ろうかね?

35.8

はい。

オッケ。

完治。

よっしゃ。

なんだったんだ。

あの、ぐらぁんぐらぁんする体は。

すっきり目覚めた山本は

今朝、行ってきました打ち合わせに!

やったー

これで念願の第一歩!

私がこれから今世の

最終地点に向かう準備が1つできたー✨

やったー

うれしい。

公表できるようになったらみなさんにすぐに公表します。✨

お楽しみにね。

今日はジャー(炊飯器)片付けおにぎりよ。

具無しよ。

まん丸よ。

海苔を巻いたら海苔が贅沢過ぎたわ。

はみ出たの。( ´艸`)

山本の夕食弁当。

これでは足りず、コンビニでおにぎりを2つも買って食べてしまった。

明日はお弁当に

ギューッギューッにご飯を詰めて持っていこう。

明日はね、午前中に社会保険事務所に行かなきゃいけないの。

たんまりと書類があるから忘れ物がないように行かないと。

午後からは学校よ。

今日は学校に遅刻しそうで(打ち合わせが長引いたの。)高速でドビューンって登校したのよ。

リッチでしょ。

節約するわ。

だから明日はご飯をギューッギューッ弁当よ。笑

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto