みずがめ座の新月

昨日はみずがめ座の新月でした。

みなさまはいかが感じましたか?

私は

…今、考えている事業のことで頭がいっぱいで

新月タイムをあんまりよく感じなかったかも…

ダメね

欲は

真実を曇らすのね。

なんちゃって。

みずがめ座の新月の力は

自由

平等

自立

私の感覚で書くと

本気で世界平和を祈ってる星座

絶対、何が何でも、誰から何を言われようと、自分の意志は変えません。例え大統領からやめとけよ。と言われてもみずがめ座には関係しません。

そのかわり、その感性を誰からも理解してくれないのでみずがめ座は一匹オオカミです。

本気で神秘を信じてます。

世界が平和になるために、自分が活動できるとものすごい幸せです。

以上、太陽をみずがめ座に持つ個人的な主観でした。笑

みなさんの中にもみずがめ座があります。

そのみずがめ座が、少しずつ世界に繁栄されて、この世の中が愛情に満ちた幸せなものとなりますように。

テストはね…うぉぉ!できた!って感じではなかったけど、まぁ、合格の範囲内やろって感じでした。😳

わがやはしばらくごった煮鍋で乗り切ります。

みなさまに、すてきな一日が訪れますように。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto