新月

今日は新月じゃないけれど

新月を迎えた時のように

私は感じる。

古い私が終わって

新しい私が始まるのよ。

私は今日のこの日を境に

これからの自分を

もっと愛情で満たしてやろう。

自分で自分をしっかり愛してあげてそして今度はまわりに愛情を伝えていけるように私が一回り大きくなれたらいいなぁと思う。今日は本当の意味での、変化の始まりの日にしよう。

私のやる気スイッチの火星の上にしばらく死と再生の星、冥王星がいたから、冥王星がのいてくれるまで

私はずっと待っていたけれど

いざ、のいたとしても

私の火星は

元の火星には戻れないです。

もがいたらもがいた分。

傷がついて

辛い火星になってます😊

できごとは、辛いけれど

また1つ成長して

次の段階へと進めたらいいなぁと思います。

お弁当は相変わらず、…

デジャブ?のような

お弁当なり😊

ここは、成長せんねぇ😳

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto