新月

今日の12/7(金曜日)16:20

お月さまは、いて座で新しいお月さまになります。

いて座の新月です。

いて座は

火の性質で

男性サインでもあるので

とにかく行動的。

そして、理想を求め

どこまででも挑戦していく星座。

新しい場所へ自分を引き上げるために

どんどんチャレンジしていきます。

そして

並外れた精神力で

不可能を可能とします。

また、守護星が木星なので

とても大らかで

自由です。

前に向かって

どんどん進んでいける

前向きな気持ちに溢れています。

不安な心など

存在しません。

自分のことを信じ

前に向かって進んでいける

お月さまです。

自分に自信がなかったり

不安な気持ちで

気分が落ち込みそうになったら

みなさんには

豊かな木星がついていると思って下さいね。

木星は天の力をそっと私達にわけてくれています。

今日もいて座のキーワードを書いておきます。

ぜひ、新月になって最初の時間に

お願いごとをしてみてください。

その願いがみなさんの心を豊かにするものならば、きっと願いは叶います!

みなさんに

天の力が降り注ぎ

みなさんの不安な心をそっと後押ししてくれますように。

向上心、好奇心、冒険心、探究心、スピード、外国、学問、哲学、スポーツなど

恋愛中の人は、飛び出す力が強いので、どんどん自分の気持ちに遠慮せず、表現していって下さい。

受験生の人!

受験生は、自分を信じて、どんどんグレードアップしていってください。

きっと春にいい動きが出るからね。

頑張って(*´ー`*)

応援しています( ´艸`)

※補足

いて座の前はさそり座です。

私たちはさそり座までの間で

人間というものを深く見つめてきました。

そして、人間という存在を味わい尽くしたのち、

その体を使って

世界へ飛びだそうとします。

人間をより深く知ったからこそ

今度はその力を持って

外へ飛びだそうとします。

そしていて座は

人間の体だけでなく

精神的な事柄も含め

大きく羽ばたこうとします。

なのでいて座のキーワードには

スポーツや、世界、精神世界が含まれてきます。

私のいて座のイメージは

とにかく恐れをびくともせず

前に前に

進んでいくイメージです。

とってもうらやましいの。

私にはないから。

なので

今回の新月では

お月さまの力を借りて

外に飛び出していける力を養えるように

お願いしてみようと思います。

でも、その時ふと思ったことでお願いするだろうけど。( ´艸`)

©2016-2023 Mie Yamamoto