なんてこと!

なんてこと!

もうこんな時間だなんて!

早く寝なきゃ!

あー、こんなにテストで焦るんだったら、もっと前からやればよかった。

でも、いい経験だったなぁ。

本気で焦らないとできないもん。

私は今、本気で焦ってます。←威張ることではない。

やるぞ!

テスト勉強。

しかし、明日は仕事の後、娘の大学の役員なるものになっているので、その会に顔を出すのだ。

そしてあさってはヨガの研究科があるでしょー

テスト勉強はやっぱりなかなかできないから、深夜になるんだなぁ😢

お肌がカサカサでも、許してー

明日のレッスンがスタジオ最後のレッスンです。

明日お会いできるみなさま😌

どうぞよろしくお願いいたします😊

お弁当。

ヒジキはダシの素でなくて、カツオ節を投入してダシを取ってみたの。

いけるわ。

これで成功なら、ダシの素から卒業できそう…

かな?

わかんないなー😅

©2016-2023 Mie Yamamoto