許してぇ

眠いわ。

最近、とんでもなく眠いんです。

今日は再試験。

92点だった。

よかった。

ホッとした。

これから気を抜かず

頑張らなきゃ。

さ、

明日は少し早く家を出なきゃいけないの。

いうても8:00だけど。

それまでに

娘にご飯を作って出ていきたいわ。

早く寝よう。

でも

でも

今日だけ許して。

このまま、行き倒れて寝てもいい?

お布団ひくから

お化粧落とさず

そのまま寝てもいい?

年頃山本さんには

色々あるんです。

明日、ちゃんとするから。

今日だけ

許してね。

学校のもみじ。

色がグラデーションなの。

すてきでしょ!

こんな素敵なこと

一人で持っとくのは

もったいないわ。

そして、おにぎりは

肉飯のおにぎり。

肉飯の何がおいしいかって、

次の日のおにぎりが

一番おいしいのよ。

娘も、これは食べてくれたわ。

よかった。

明日も頑張らなきゃ。

明日は

そうだ。

会計士さんのところへ行って

ハンコつかなきゃ。

今期の決算、決定よ。

今年もよく頑張りました(*´ー`*)

誰だー

誰か今

落ち込んでいる人、いるでしょう。

誰の気だろ。

落ち込んでいる気が

宇多津に飛んできています。

(´・_・`)

今日は温かくてよかったね。

今日が雨だったら

もっと耐えられないけど。

上手くいってないように思うけど

大きな天体から見たら

全部、歯車の中なんだって。

次の扉をあける準備してるだけだから

大丈夫よ。

今日は晴れてよかったね。

雨だったら耐えられないから。

そう考えると

世の中上手くいってる。

幸せになるようにできてるのよ。

大丈夫。

大丈夫よ。

©2016-2023 Mie Yamamoto