ほら

ほら、みて。

私にも、お茶してくれる友人がいるんです( ´艸`)

イケメンマスターがおる。

と言われ

独身マスターやから。

と言われ

コーヒーも美味しいのよ。

と言われ

上記のどれが

メインの理由で行ったのかはご想像にお任せいたしますが

とにかく

土曜日の午後を

コーヒーと

ケーキと

友達と

楽しいおしゃべりで

過ごすという

超贅沢な時間を過ごしました。(*´▽`*)

幸せー( ´艸`)

あとはプレゼント用に何か作りたくて

手芸やさんに寄ってみたけど

上手く作れそうになくて

何も買わず出てきて

終わり

その後は

妹とお誕生日会。

お腹いっぱいになるまで食べてしまうのに

デザートは

必ず食べれるの。

カロリーオンザカロリーよ。

素晴らしいわ!

美味しかったわ!

カロリーバンザイ。

また今度まで

しばらくまた、かんばれそう(*´▽`*)

妹さま。

ありがとう。

おしゃべり楽しかった。

また今度はお正月やね。

おせち持って行くからね。

よろしくお願いします。

そして今日は女子力高めなり。

「先生のイメージは黄色。黄色で作ってもらいました。」

だって!

嬉しい!

黄色はおへそ当たりの力を表すんだよ。

だから

黄色が満たされていくと

ドシンと腹が決まってくるんだよ。

Sちゃん

一緒に頑張ろうね!

やり始めたら100%でね。

そして何より

想像できることは、できるよね。

もうこれに尽きるわぁ(*´ー`*)

さ、みなさまも!

良い週末をお迎えください!

おやすみなさい!

誕生日

11月30日は妹の誕生日!

お仕事終わって、

急いで実家へ。

21:30はゆうに回って

お誕生会。

ハッピーバースデーの歌は

私の独唱よ。

二人っきりのお誕生会。

できるだけ

さみしくないように

大きな

大きな声で歌いました。(*´ー`*)

妹さま

お誕生日

おめでとう!

妹がいなかったら

私には誰も家族がいない気がするわ。

もちろん

私の娘や息子は私の家族だけれど

私が生まれてきた証しは

やっぱり

妹がいてくれるから

感じられるように思うの。

これからもよろしくお願いします。

明日、妹とご飯食べに行ってきます😌

©2016-2023 Mie Yamamoto