初サービス

無事

今期の決算も確定し

税金の紙に

ハンコをつくのみとなる。

「あ、僕。押しますよ。」

え…(;゚д゚)

何、そのサービス!

今までそんなサービスなかったのに!

サービス向上やね!

今までは

「ここ、こことここに押して下さい。あ、あとそれと、こことこことここにもハンコ。」

って、永遠押し続けてきたのに。

ハンコサービス!

すごーい!

4期目にして初めて!

ラッキー!

だって、ハンコ押すの苦手なのよ。

よかったわ。

助かった(≧∇≦)

そんなこんなの山本さんは

会計事務所を出たその足で、そのまま香川第一地銀の百十四さんへ。

税金を納め、無事、らりほー(*´▽`*)

終わったー

これで、とりあえず、終わったー

あとは年末調整だけやね

(´・_・`)

ま、ぼちぼちやろうかね。

お昼ご飯

そして、やっぱり見た目が悪くなるわが家のハンバーグ。

やっぱり長ネギでしたんが、いかんかったかの。

©2016-2023 Mie Yamamoto