寝ちゃうのよ。

何だか恥ずかしいわ

ブログで

よいしょっ

よいしょっ

と色んな写真をあげているけれど

どれもこれも

思えば

恥ずかしい写真ばかりよね。

…😳

こんなブログですが

みなさまの心の癒しになってくれれば

幸いです(*´▽`*)

今日の写真

Mちゃんのお花が

ピンピンになってきた(//∇//)

可愛いわ。

玄関に入るたび

幸せ空気よ(//∇//)

ヒヤシンス?

ピンクのは、これ、ヒヤシンス?

違うか…?

今朝になって綺麗に咲き誇ったの。

すごーい(//∇//)

そしてお昼ご飯。

朝も昼も夜もお鍋。

予定では、明日のお昼までお鍋です。お料理したくないわ。

ずっと勉強したいの。

おやつ。

Mちゃんのお餅よ。

トロトロよ。

幸せ(*´▽`*)

そして、お茶碗を割る。の巻。

松山時代に買ったから16年ぐらい使ったかなぁ。

悲しいなぁ(つд`)

そして夕食はキノコパスタなり。

そして、お鍋なり。

えっ?

もう一枚の写真を出して見ろ?

( ̄^ ̄)

ワイン+杏酒+氷

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

作りながら飲みました。

おかわりもしました。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

結果

眠いです。

お酒飲んでも、結局寝るの。

残念。

色気も何もないわ。

残念。

今から寝たら、夜、起きて勉強できるかしら?

(´・_・`)

みまさま。

また明日、ブログを乞うご期待(*´▽`*)

ほらほら

ほらほら

みてみて

ちょっとマルが増えた✨

こないだは

えっ?

変わらんって?

…(´・_・`)

昨日はね

病院の後

娘と買い物に行って

お刺身がおいしそうで

よし!これで飲もう!

ってことになって、結局、今年何回目かの忘年会になったんだよ…

案の定

すこーん。

と寝てしまった山本。

いえいえ。

今日はちゃんと朝から勉強していますよ。

頑張ります(//∇//)

©2016-2023 Mie Yamamoto